PR

【tamani hiroshi】栃木県小山市ハイマウントで間借り営業している店【隔週月曜夜営業?】

tamani hiroshi 味噌ラーメン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「tamani hiroshi」はハイマウント(HI-MOUNT)小山店で間借り営業している店(2026/06)

「tamani hiroshi」は小山市のハイマウントの店舗で間借り営業している店。

よく知らんけど、ハイマウント店主の関係者が営業してる感じ?

「ストロング味噌ラーメン」のみで営業してるみたいだけど、名前的には強そうという事は分かるが、それ以外は全く分からない。

とりあえずどうせ平日夜は空いてるだろうしって事で行ってみました。

 

※2026/07/27で「油そば」は終了

次何やるのかしらんが、いい加減まともな物を出してほしい

「tamani hiroshi」2026/08/17~は「冷やし中華」らしい

「冷やし中華 tamaniバージョン」だそうで。

なんかこれもごく普通にしか見えないけど、また信者がマンセーするんだろうなw

油そばの持ち上げ方は最後はヤケクソすぎてネタでやってんのかと思ったわ。

「tamani hiroshi」次回はコラボをやるらしい

https://twitter.com/tanakanoriceman/status/2082087850749853828?s=20

8/10(月)はコラボ営業をするらしい。

  • 煮干しダーク(濃厚煮干し+ハイマウント)
  • 煮干しクリア(水出し淡麗)

めんや天夢の煮干し、YOKOKURAの特製麺、hiroshiの桜ポークの窯焼きチャーシュー、一楽特製桜ポークロースチャーシュー

めんや天夢はそこら中のコラボで見かける。

「tamani hiroshi」の営業日、営業時間は?

■tamani hiroshi(ハイマウント小山店での間借り営業)

■住所 栃木県小山市八幡町1丁目1-8

■営業時間 隔週月曜日? 夜17:30~21:00(LO)

 

場所はハイマウント小山店で間借り営業しているのでハイマウントと同じ。

営業日は隔週月曜日っぽい。

営業時間は夜のみで17:30~21時LOまで。

平日夜のハイマウントは空いてるので、tamani hiroshiも変わらない感じ。

「tamani hiroshi」メニュー(2026/06時点)

tamani hiroshi

2026/06/22以降のメニュー(油そばは7/27で終了)

  • 油そば 1,100円、油そば大盛り 1,300円
  • 特製油そば 1,400円、特製油そば大盛り 1,600円
  • 炊き込みご飯 300円、ごはん中 150円、味玉 100円

 

2026/05以前のメニュー

  • 味噌ラーメン 1,100円、味噌大盛り 1,300円
  • 味噌チャーシュー 1,500円、味噌チャーシュー大盛り 1,700円
  • ごはん小 100円、中 150円、大 250円
  • もやし 100円、味玉 150円、メンマ 200円、のり 150円
  • つけ麺に変更 100円

 

tamani hiroshiのメニューは味噌ラーメンとトッピング、ライスのみでシンプル。(現時点では油そばのみ)

店内はハイマウントと同じ構成で、券売機は現金のみ対応になっている。

ハイマウントと違ってブザーが鳴ったら取りに行くのではなく、店員が運んできてくれる形式になってた。

「tamani hiroshi」特製油そば(2026/06)

tamani_hiroshi

tamani hiroshiのメニューが変わったので、新メニューの「油そば」を食べに行ってきました。

今回は特製にしてみたんだけど、特製はワンタンと温玉が乗ってる。

具材はネギ、トマト、メンマ、チャーシュー2枚と特製のワンタン、温玉という感じ。

スープも付いてる。

 

tamani_hiroshi

麺は味噌とは別物のピロピロの太麺になってた。

イメージ的にはたかちゃんの麺に似てる。

これも開花楼の特製麺らしい。

 

で、俺は忖度なんてしないので正直に書くけど、見た目は美味そうなのに、

なんだこれ!全然美味くねえぞ!!!!!!!!!

クソデカフォントで言いたくなる位美味くない。

 

マズイではなく「美味くない」という表現になるのはなぜかというと、味がうっすいんだよね。

油そばのタレってもっとショッパ目で濃厚でも良いと思うし、そういう物だと思っていたので、あまりの上品な味に面食らった。

ハイマウントに来る様な客にこの薄味のたれそば亜種みたいな物を出して大丈夫なのか?

これでウメーとかやってる奴本気でそう思ってる?頭おかしいだろ。

何が「衝撃的に美味い」「想像を遥かに超える美味さ」だよ?

適当な事言ってんなよカスどもが。

これだからハイマウントは信者は嫌いなんだよ。

 

油そば最終日は狂信者が一人でウメーってやってて無様すぎた。

しかも麺がウメーとかやってたけど、麺は開花楼の特製なんだからこの店を褒める事にはならないけどな。

ここまでして無理に媚売るのって恥ずかしいと思わないのかね。

 

チャーシューと麺は美味いんだけど、他は全部美味くないという謎の食べ物だった。

ワンタンも全部くっついてるから何食ってんだかわかんねえし、トマトも合ってない。

タレも全然存在感が無い。

コショウと酢を結構入れてみても全然変わらんし。

温玉は普通。

で、スープもさあー、これ出汁汁なの?

出汁感がほとんど無いからただの白湯飲んでるみたいだし、別にタレはしょっぱくも何ともないんだからいらねえだろこれ。

 

味噌ラーメンは普通だったのに油そばはなんでこんなに微妙なんだよw

間借り営業で実験してるのかもしれないけど、ハイマウントのブランド力が無かったら即閉店レベルだぞこれ。

 

しらんうちに隔週営業じゃなくなってるけど、今後暫く油そばで行くつもりなんだろうか?

全然美味くねえからpostも狂信者のしか無いんだけど大丈夫かこれ?

マジでコレが美味いって言ってる奴は何食ってもウメーしか言えない奴だけ。味覚障害ってレベルじゃなくて信仰心で美味いと思ってるだけ。

かなり評判悪そうだけど、作ってる本人は分かってないのかね。

味噌の時とpostの量が全然違うから信者ですら微妙って思ってるって事だよ。

味噌も激ウマとかじゃなくて「普通」だけどね。

みそ神の店主が褒めてたけど、あれはただの営業トークでみそ神の方が数段上だよ。

「tamani hiroshi」味噌ラーメン(2026/04)

tamani hiroshi

ストロング味噌ラーメン 1,100円はこんな感じ。

今回はシンプルに基本メニューである味噌ラーメンにしてみたんだけど、チャーシューの量が多くて驚いた。

後から気付いたんだけど、これは多分味噌チャーシューと間違って配膳されたんだと思う。

このチャーシューは厚みがあって食べ応えがあって良かったが、冷たいのがマイナスかな。

恐らく、標準は1枚でチャーシューメンになると+4枚になるんだと思う。

+400円の価値があるかは分からんが、二郎系の豚増しよりも多いかも。

 

tamani hiroshi

具材の方は、味玉、ネギ、メンマ、生姜、チャーシューという構成。

味玉と生姜が標準で入っているのは高評価。

スープは液体油多めの甘くない味噌。

まぁ、味噌だねって思うけど、不味くはないがそんなに褒める程でも無いかな。

生姜はスープがさっぱりするので良いと思う。

ストロングってのは甘いスープじゃないよって事なんだろうか。

 

麺は特注?なのかな。

味噌ラーメンといえばこれって感じの黄色いモチモチした中太縮れ麺。

二郎系の麺とは違うタイプ。

量は150g位?普段なら全然物足りないけど、チャーシューが多かったお陰で満足感は高かった。

 

総評としては、ファミレスみたいなラーメン店よりは本格的な味噌ラーメンだと思うけど、わざわざ行く程でも無いかなといった感じ。

チャーシューメンは満足度が高いが1,500円も出す価値は無い。

今回はたまたま店側のミスでラッキーだったというだけで、味噌ラーメン+ご飯小なら割と満足出来そうな気もするが、それでも1,200円の価値があるかは微妙。

 

ハイマウントの宣伝力で客が来てるだけで(俺もそうだし)、独立店だったとしたらすぐ閉店しそうだけどね。標準の味噌ラーメンで1,100円は高すぎる。

相変わらずXとかだと絶賛してる奴しかいないが、何でもかんでも誇張しすぎなんだよあいつら。

tamani hiroshi 店舗情報、営業時間、駐車場等

■tamani hiroshi(ハイマウント小山店での間借り営業)

■住所 栃木県小山市八幡町1丁目1-8

■営業時間 隔週月曜日? 夜17:30~21:00(LO)

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました